当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ルルド ネックマッサージャーの口コミ評判をレビュー!使い方は?

ルルド ネックマッサージャーの口コミ評判をレビュー!使い方は?

アテックスルルド ネックマッサージャーの口コミレビューについてご紹介します。

また、使い方についてもお伝えしますね。

ルルド ネックマッサージャーは、

・朝スッキリ目覚められるようになった
・柔らかいシリコン製で付け心地がいい
・マグネット式で脱着にも手間がかからず手軽

といった良い口コミがたくさんありました。

使い方もシンプルで、軽いので手軽に使うことができる低周波治療器ネックマッサージャーです。

 

デザインもおしゃれなので場所を選ばずマッサージができますよ♪

本文で詳しくお話しますね。

 

▼いつでもどこでもリラックス♪ルルド ネックマッサージャーはこちら

 

ルルド ネックマッサージャーの口コミレビュー

ルルド ネックマッサージャーの口コミをご紹介します。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもお伝えしていきますね。

 

ルルド ネックマッサージャーの悪い口コミやデメリット

ルルド ネックマッサージャーの口コミの中には、「操作性が悪い」という声がありました。

操作が首の後ろにあるので見えない

ネックマッサージャーを首に付けたあと、手を後ろに回してボタン操作しないといけないことへの不満の声です。

確かに、首の後ろにあると見えないので不便ですよね。

ですが、ボタンが三つしかないので指でなぞればどのボタンかはすぐ分かるという方もいましたよ。

操作は、電源ボタンと強弱調整の3つのボタンでモードの切り替えと強さ調整ができます。

使い初めは操作にもたつくかもしれませんが、慣れれば簡単にできそうですよ。

 

他にも、「肩のコリには不向き」という声も。

肩の筋肉がほぐせないので効果はイマイチ

ルルド ネックマッサージャーの低周波は、首から肩にかけての筋肉のコリをほぐすと言われています。

実際には、肩まで効くということには不向きという口コミがいくつかありました。

低周波が当たる場所が肩にまで届かないので、首の凝りがほぐれて肩にまで影響するという考え方かもしれませんね。

首が凝っている方には良さそうだと思いました。

 

ルルド ネックマッサージャーの良い口コミ

続いて、ルルド ネックマッサージャーの良い口コミをご紹介します。

楽天のランキングには、いろいろなタイプのマッサージ機があります。

マッサージガンやマッサージクッション、ネックマッサージャーも上位に入っていて人気がありますよ。

>>> 楽天でマッサージ機器ランキングを見てみる

 

スッキリ目覚められるようになった、マグネット式なので着脱が簡単など、良い口コミがたくさんありましたよ♪

 

低周波の刺激が気持ち良い

・ビリビリとした刺激とリズミカルな叩きが気持ち良い
・首肩周りが軽くなり翌朝もスッキリ目覚められるようになった
・首にきちんとフィットさせるとビリっとした刺激が心地良い

低周波治療特有のビリッとした刺激が気持ちが良いという声もありました。

低周波の刺激に関しては、

・ビリビリ感は控えめ
・刺激が強すぎる
・効果が分からない

と、個人差がありました。

即効性があるものではないのですぐには効果がでないと思いますが、使い終わったあと首まわりが軽くなると実感できている方もいましたよ。

ピリピリする方は少しだけ首筋を濡らしたり、保湿剤やクリームを塗るといいという声もありました ^^

 

肌触りが良い

・すべすべのシリコンで肌触りはかなり良い
・素材が軽くてなめらかとてもいい
・柔らかいシリコン製で付け心地がいい

ルルド ネックマッサージャーの素材は、肌に優しいシリコン素材です。

首に装着するものなので、付け心地が悪いと使用するのに嫌な気分になりますよね。

肌触りが良いのは快適に使うことができるので、嬉しいポイントですよね。

 

マグネット式で手軽

・マグネット式なので着脱が簡単
・長さ調整がマグネットで手軽にできる
・マグネット式で脱着にも手間がかからず手軽

ルルド ネックマッサージャーのベルトはマグネット式なので、着脱やサイズ調整が簡単にできます。

首まわりは、約35~42cmに対応していますよ。

マグネット式で手間がかからず面倒がないので、口コミでも好評でした♪

 

充電式で持ち歩ける

・バッテリー式なので邪魔にならないし持ち運びもできる
・出先でマッサージをしたくなったときに役に立つ
・充電式で場所を選ばなくていい

ルルド ネックマッサージャーは充電式なので、外出先で使うことができて便利ですね。

本体と一緒に収納袋も付いていますよ♪

また、両手がフリーなので家事をしながらでも気軽に使うことができますね。

充電時間は約3時間で、約2時間の連続使用が可能です。

 

コンパクトでスマートなデザイン

・見た目がスマートでチョーカーに見える
・コンパクトで収納に困らなくていい
・コンパクトで扱いやすく持ち運びもしやすい

付け心地にプラスしてデザインも好評でした。

スマートな見た目なので、女性なら付けたまま外に出ても違和感ないかもしれませんね。

見た目を気にすることなく使えるのは、利便性が高いです。

コンパクトなので持ち歩きもしやすく、カバンにも入れやすそうだと思いました。

サイズ (約)幅440×長さ32×深さ17mm
重さ 約80g

 

他にもたくさんの良い口コミがありました。

実際に購入された方の口コミを見たい方はこちらから見れます。

>>> Amazonでルルド ネックマッサージャーの口コミを見てみる

 

▼シリコン素材で肌触りが快適♪ルルド ネックマッサージャーはこちら

 

ルルド ネックマッサージャーの使い方は?

ルルド ネックマッサージャーの使い方は簡単です。

1、本体を装着する
2、電源を入れる
3、モードの選択と低周波の強さレベルを調節する

簡単ですね♪

操作はボタン3つでとてもシンプルです。

最初に電源ボタンを押してから約15分で自動オフタイマーが働くので、自動停止します。

首の後ろにボタンがあるので見えませんが、ボタンにはそれぞれ小さな突起があるのでどのボタンなのかすぐ分かりますよ。

また、押すと音がするのでどのモードなのかもすぐ分かります。

 

▼シンプル操作でストレスフリー♪ルルド ネックマッサージャーはこちら

 

ルルド ネックマッサージャーの機能や概要

ルルド ネックマッサージャーについて、これまでご紹介しきれなかった機能や概要についてご説明しますね。

 

4つのモード搭載

トントンと叩かれるような刺激やギューっとつかまれるような感覚など、好みのモードと強さが選べます。

モードは、

・MODE1 たたき&もみ
・MODE2 たたき
・MODE3 リズムたたき
・MODE4 もみ

の、4つから選べます。

4つのモードから、自分に合ったピッタリのマッサージを見つけることができますよ。

 

フィットする形状

首の湾曲に馴染みやすい形なのでフィット感もアップします。

肌触りがなめらかなシリコン素材なので、着け心地も良いですよ♪

首につけた時に正面や横から見える部分には、アクセントに立体感のあるデザインになっています。

口コミでもデザインや肌触りは好評でしたよ

 

▼自分好みにカスタマイズ♪ルルド ネックマッサージャーはこちら

 

ルルド ネックマッサージャーの口コミレビュー!は?まとめ

以上、ルルドネックマッサージャーの口コミレビューと、使い方についてご紹介しました。

口コミには、「操作性が悪い」「肩こりには不向き」という声があったものの、

・朝スッキリ目覚められるようになった
・柔らかいシリコン製で付け心地がいい
・マグネット式で脱着にも手間がかからず手軽

といった口コミがたくさんありました。

4つのモードで自分に合ったマッサージができ、充電式なのでいつでもどこでも気軽に使うことができるネックマッサージャーです。

・首や肩のコリを感じていて手軽にマッサージをしたい
・肌触りが良くデザイン性を重視する
・操作が簡単で持ち運びに便利なマッサージ器を求めている

ルルドネックマッサージャーは、このような方におすすめできます。

 

おしゃれなデザインでマッサージを楽しめますね♪

 

▼軽量設計で持ち運びもラクラク♪ルルド ネックマッサージャーはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました