当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2023-06

キッチン家電

とろ雪かき氷器DTY-B3BRの口コミ評判をレビュー!使い方は?

とろ雪かき氷器DTY-B3BRの口コミ評判をレビューすると共に、使い方についてもご説明します。とろ雪かき氷器TY-B3BRはふわふわ&とろとろのかき氷が作れることが人気です。洗い方も簡単でレシピが豊富なので、いろいろな作り方が楽しめますよ♪
家電

Levoit core 300と300sの違いを比較したら5つだった!徹底解説

Levoit core 300と300sの違いを比較したところ、違いは5つありました。大きく違うのは「スマホや音声での操作ができるか、できないか」「花粉モード・自動モードがある」という2点です。
家電

Levoit core 300sの口コミレビュー!フィルター交換やお手入れについても

Levoito core 300sの口コミレビューをご紹介します。フィルター交換やお手入れに方法についてもご紹介するので参考にして下さいね。Levoito core 300sは、スマホと連携できて便利で、花粉対策や脱臭効果も高いと評価のある空気清浄器です。
家電

Levoit core 300の口コミレビュー!電気代やフィルターについても

Levoit core 300の口コミレビューをご紹介します。電気代やフィルター交換とお手入れ(掃除)方法についても調べてみたので参考にして下さいね。Levoit core 300は使い方も簡単で、脱臭効果はもちろん、ほこりやハウスダストにもしっかり反応してくれる評価の高い空気清浄機です。
美容家電

リファドライヤースマートの口コミレビュー!音や風量はどれくらい?

リファビューティックドライヤースマートの口コミレビューをご紹介します。また、音や風量についてもお話していきます。リファビューティックドライヤースマートは「髪にダメージを与えず素早く乾かす」というのが特徴のドライヤーです。
家電

カラリエ布団乾燥機FK-RC3の口コミ評判をレビュー!電気代は?

カラリエ布団乾燥機FK-RC3の口コミレビューをご紹介します。また、電気代についても調べてみたので参考にして下さいね。FK-RC3は使い方も簡単で、外に布団が干せなくても毎日布団のケアができる便利な布団乾燥機です。
家電

SCD-183Pの口コミ評判をレビュー!アイリスオーヤマ コードレス掃除機

SCD-183Pの口コミ評判をレビューしました。 「吸引力が弱い」「滑り止めが不安定」という、悪い口コミがいくつかありました。 ですが、全体的には評価もよく良い口コミの方が多かったですよ。 ・吸引力がある ・軽くて使いやすい ・音が静か ・...
家電

MD-SJT01 除湿機の口コミ評判をレビュー!お手入れは簡単?

MD-SJT01除湿機の口コミ評判のレビューと、お手入れ方法について調べてみました。 MD-SJT01の口コミには、「タンクが小さい」「タンクを外すと水がこぼれる」という声がいくつかありました。 ですが、全体的には高評価で、良い口コミの方が...
家電

IB-JP9-Nの口コミ評判をレビュー!シャープ プラズマクラスタードライヤー

IB-MP9-Nの口コミ評判をレビューしました。 IB-MP9-Nの口コミには、「温度が低い」「音が大きい」という悪い口コミがいくつかありました。 ですが、全体的には高評価で良い口コミの方が多かったですよ。 ・風量があって乾くのが早い ・仕...