当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

mytrexネックマッサージャーの口コミ評判をレビュー!使い方は?

mytrexネックマッサージャーの口コミ評判をレビュー!使い方は?

mytrexネックマッサージャーの口コミついてご紹介します。

また、使い方についてもお伝えしますね。

mytrexネックマッサージャーは、

・EMSの刺激がとても気持ち良い
・充電式で持ち運びができる
・首にかけてても気にならない軽さ

といった良い口コミがたくさんありました。

温熱機能や低周波でリラックス効果を楽しめて、定期的に筋肉の緊張を和らげてくれますよ ^ ^

静かで使い方も簡単ですよ♪

本文で詳しくお話しますね。

 

▼レビュー件数は7800件超え!人気のmytrexネックマッサージャーはこちら

 

mytrexネックマッサージャーの口コミレビュー

mytrexネックマッサージャーの口コミをご紹介します。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもお伝えしていきますね。

 

mytrexネックマッサージャーの悪い口コミやデメリット

mytrexネックマッサージャーの口コミの中には、「EMSの刺激が強すぎる」という声がありました。

刺激が強すぎて使えない

使用感には個人差があり、刺激が強すぎたり弱すぎたりで丁度いい感じになれないという口コミもありました。

刺激が強すぎると感じることもあると思いますが、mytrexネックマッサージャーはモードの選択肢が多くあります。

EMSモードは6つから、強さレベルも16段階あるので、自分に合う刺激が見つけられると思いますよ。

少し強いと感じる方も、

・マッサージ後は首だけでなく肩や背中が軽くなりスッキリした
・何度か使っていくうちに心地よい刺激に変わってきた

と、使用後には満足されている声がたくさんありました。

 

他にも、「水で濡らすのが少し面倒」という声も。

ほぐしたい箇所を濡らすのが面倒

低周波の刺激は、水などの水分を通じて伝わる仕組みになっています。

そのため、使う前にパットが当たる首まわりを水かぬるま湯で湿らす必要があります。

確かに、わざわざ使う前に濡らす必要があるのは面倒かもしれません。

ですが、効果的に使うためにはしっかり濡らしたほうが効果がありますよ。

 

mytrexネックマッサージャーの良い口コミ

続いて、mytrexネックマッサージャーの良い口コミをご紹介します。

mytrexネックマッサージャーは、楽天のランキングに入っていてとても人気があります。(2024年3月時点)

レビューの評価も高いですよ。

>>> 楽天でマッサージ機器ランキングを見てみる

 

EMSの刺激が気持ち良い、軽くて持ち歩きもできるなど、良い口コミがたくさんありましたよ♪

 

温かさと低周波が気持ちがいい

・首周りがじんわりと温まりEMSの刺激がとても気持ち良い
・気持ちが良く15分以上使いたいといつも思ってしまう
・首元が凝っている状態がほぐれる感覚があり気持ちがいい

温かさと刺激がとても気持ちが良い、という満足度の高い口コミがたくさんありました。

一回の使用時間は15分内を推奨されていますが、もっと使いたいと思うほど気持ち良さを実感できているようです ^^

口コミでは朝晩使用している方がたくさんいて、肩が軽くなったという声もありましたよ。

 

充電式だから持ち歩ける

・充電式でコードレスなので家事をしながらマッサージができる
・自宅で充電して会社のデスクで使っている
・充電式で首に引っ掛けるのでマッサージ中でも行動制限がない

ネックマッサージャーは充電式なので持ち歩くことができます。

充電の目安

充電時間動作時間
約3時間約2時間半

 

職場に持っていく方や、両手がフリーになるので家事をしながらマッサージできるのが便利という口コミがありましたよ。

便利ですね♪

 

音声ガイダンスが分かりやすい

・音声があるので数回やればすぐコツが掴める
・音声案内があるのでリモコンがなくても問題なく使える
・音声があるため今自分がどのモードを使っているのかが分かりやすい

ネックマッサージャーは、

・ガイダンスモード(日本語)
・電子音モード(ピッ)
・サイレントモード(音声なし)

の、3種類の音声モードが搭載されています。

使い方は簡単ですが音声で案内してくれるので、不慣れな方でもすぐにコツが掴めるようになりますよ。

職場などに持ち運びする場合は、音声なしにもできるので便利ですね。

 

軽くてコンパクト

・軽くて小さくて邪魔にならない
・軽いので首にかけていても気にならない
・軽くてコンパクトなので持ち歩きもできる

とにかく軽い!と好評でした♪

サイズは、175×145×35mm
重さは約166g

首にかけるものなので重さがあると苦になりますが、口コミでは気にならないという意見がたくさんありました。

 

デザインがおしゃれ

・シンプルでスタイリッシュで置いておくだけでもおしゃれ
・かっこよくスタイリッシュで使いやすい
・シンプルで高級感がある

シンプルだけどおしゃれで、出しっぱなしでも違和感がないデザインと好評でした♪

パッケージの高級感のあるデザインを評価する声もありましたよ。

デザインがスッキリときれいなので、プレゼントにも喜ばれると思いました♪

 

他にもたくさんの良い口コミがありました。

実際に購入された方の口コミを見たい方はこちらから見れます。

>>> 楽天でmytrexネックマッサージャーの口コミを見てみる

 

▼首まわりを温めてリフレッシュ感アップ!mytrexネックマッサージャーはこちら

 

mytrexネックマッサージャーの使い方は?

mytrexネックマッサージャーの使い方は簡単です。

1、首まわりを湿らせて本体を装着する
2、電源をオンにする
3、EMSモードを設定する
4、EMS強さレベルを設定する
5、温熱モードを設定する

首に装着して電源を入れるだけなので、難しい操作はありません。

あとは、自分に合った温度や強さに調整するだけなので、使い慣れればスムーズにできますよ。

慣れるまでは音声ガイダンスが手助けしてくれます。

 

▼使い方は簡単!音声ガイダンス付きのmytrexネックマッサージャーはこちら

 

mytrexネックマッサージャーの機能や概要

mytrexネックマッサージャーについて、これまでご紹介しきれなかった機能や概要についてご説明しますね。

 

6つの低周波モード搭載

mytrexネックマッサージャーは、6つの低周波モードを搭載しています。

自分の好みに合わせてモードを選択することができます。

Mode130秒ごとにMode3・4・5を繰り返す
Mode230秒ごとにMode3・4・6を繰り返す
Mode3深層ほぐしモード
Mode4指圧モード
Mode5もみモード
Mode6たたきモード

 

低周波で凝り固まった筋肉を集中的に刺激して血行を良くし、コリや痛みを和らげてくれます。

 

16段階の強さ調整

mytrexネックマッサージャーは、16段階の強さから選択できます。

強度を自分の快適さや必要性に合わせて調整することができますよ。

初めて使用するときはレベル1から徐々にレベルを上げて、自分に合った好みの強さを見つけていくといいですね。

 

4つの温感パッドで首まわりを温める

首後方だけでなく側面も温めることで、首まわりの筋肉に働きかけます。

首まわりを温めると気持ちがいいですよね。

リラックス効果や快適さを与えてくれますよ♪

温度は、
・低温モード
・中温モード
・高温モード
の、3段階で調整できます。

自分に好みの快適さに合わせて温度を調整できますね。

 

▼血行を良くして疲労回復!mytrexネックマッサージャーはこちら

 

mytrexネックマッサージャーの口コミレビュー!は?まとめ

以上、mytrexネックマッサージャーの口コミレビューと、使い方についてご紹介しました。

口コミには、「EMSの刺激が強すぎる」「水で濡らすのが少し面倒」という声があったものの、

・EMSの刺激がとても気持ち良い
・充電式で持ち運びができる
・首にかけてても気にならない軽さ

といった口コミがたくさんありました。

温熱機能や低周波でリラックス効果を楽しめて、定期的に筋肉の緊張を和らげてくれますよ ^ ^

静かで使い方が簡単なのもいいですね♪

 

▼首や肩まわりの筋肉をリフレッシュ!mytrexネックマッサージャーはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました