当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミレビュー!できることは?

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミレビュー!できることは?

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミレビューをご紹介します。

また、TicWatch Pro3 Ultra GPSでできることについてもご紹介しますね。

 

TicWatch Pro3 Ultra GPSは、

・使用感が軽くて快適
・通知が多い状況でも安心して2日間は使える
・動きがサクサクでストレスを感じない

といった口コミがたくさんありました。

TicWatch Pro3 Ultra GPSにはできることがたくさんあり、健康のサポートはもちろん、Googleアシスタント内臓で生活をより便利にしてくれるスマートウォッチです。

バッテリーも長持ちすると好評です♪

本文で詳しくお話しますね。

 

▼Googleアシスタント内臓のTicWatch Pro3 Ultra GPはこちら

 

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミレビュー

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミをご紹介します。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもご紹介していきますね。

 

TicWatch Pro3 Ultra GPSの悪い口コミやデメリット

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミの中には、「ベルトが安っぽい」という声がありました。

・値段の割にバンドが安っぽい気がする

TicWatch Pro3 Ultra GPSは多機能なスマートウォッチで、多くのスポーツシーンで活躍できます。

一部の口コミでベルトが安っぽいという声がありますが、機能については評価も良く満足度が高い意見がたくさんありました。

ベルトに関しての意見は、別のベルトに付け替えることもできるので問題ないという口コミもありました。

個人差があり、もちろん良い口コミもありますが、もし不満に感じるなら自分好みのベルトに付け替えるのもいいかも知れませんね。

 

TicWatch Pro3 Ultra GPSの良い口コミ

続いて、TicWatch Pro3 Ultra GPSの良い口コミをご紹介します。

楽天では人気のスマートウォッチがたくさんあります。

TicWatch Pro3 Ultra GPSは多彩なアプリを追加でき、多機能でレビューの評価も高いですよ。

>>> 楽天で人気のスマートウォッチを見てみる

 

付けていても疲れない、毎日充電しなくていいので便利!など良い口コミがたくさんありましたよ♪

 

軽い

・使用感が軽くて快適
・運動するときも気にならない軽さ
・軽量で付けていても疲れない

TicWatch Pro3 Ultra GPSには軽いという口コミがたくさんありました。

付け心地が軽いのはいいですよね!

TicWatch Pro3 Ultra GPSの重さは41gです。

日常生活で長時間身に付けるものなので、疲れにくく運動するときも邪魔にならないので集中することができますね。

 

大きさがちょうどいい

・大きさがちょうどよくカッコいい
・スッキリしたデザインなので大きさは気にならない
・大きさもちょうどよく付け心地も最高

TicWatch Pro3 Ultra GPSのサイズは、47×48×12.3mmです。

大きさや付け心地も好評でした。

大きすぎると邪魔になるし、逆に小さすぎても見づらく操作がしにくいですよね。

少し大き目と感じた方も、スッキリとしたデザインなので使っていても気にならないようです。

画面が見やすい大きさなので、長く使っていくうえで嬉しいですよね♪

 

バッテリーの持ちがいい

・通知が多い状況でも安心して2日間は使える
・毎日充電しなくていいのが便利
・フル充電でぎりぎり3日もつかもたないか

TicWatch Pro3 Ultra GPSには、

・スマートモード
・省電力モード

の2つのモードが搭載されています。

スマートモードでは最大72時間、省電力モードでは最大45日間と長時間の使用に対応しています。

口コミでも、2、3日は充電しなくても使えるという声が多いように思いました。

毎日充電をしなくていいのは便利ですよね!

使用頻度や機能の利用状況によって充電の頻度も変わりますが、一度の充電で長時間使えるのは忙しい生活の中でも安心して使えますね♪

 

サクサク動く

・動きがサクサクでストレスを感じない
・画面を切り替えるときにスムーズで軽快に動く
・滑らかな動きでタイムラグのないお知らせを実感している

画面がサクサクと快適に動いてくれると、ストレスなく操作ができますね!

アプリの利用もスムーズで、快適な使用感でストレスフリーに使えるのは嬉しいですね♪

 

バンドがサラサラしている

・バンドの質感がサラサラで肌触りがいい
・ベルトは樹脂製なので登山用に向いている
・スポーツで使うことを考えれば十分満足

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミの中には、ベルトがサラサラしていて付け心地がいいという声もありました。

スマートウォッチは腕に長時間付けるものなので、ベルトの付け心地や質感など気になりますよね。

スポーツでの使用のときも違和感なく使え、十分満足という口コミがありましたよ♪

TicWatch Pro3 Ultra GPSのバンド幅は22mmで、柔軟で丈夫なシリコン素材なので質感や付け心地に関しての評価も好評でした♪

 

デザインがカッコいい

・質感もよくカッコいい
・画面がキレイでシンプルな液晶画面
・バックライトの色が変えられるのがいい

TicWatch Pro3 Ultra GPSはシンプルなデザインが特徴です。

二層式ディスプレイを採用されているので、アナログ時計のような外観も好評です。

また、TicWatch Pro3 Ultra GPSの画面のバックライトは、18色のカラーの中から選べます。

その日の気分や好みに合わせて画面のカラーを変えられるのは嬉しいですね♪

状況や場所によって合うカラーを選ぶと、見やすくなったり気分も変わっていいかも知れませんよ ^^

 

▼シリコン素材ベルトで付け心地バツグンのTicWatch Pro3 Ultra GPSはこちら

 

TicWatch Pro3 Ultra GPS できることは?

TicWatch Pro3 Ultra GPSでできることはどんなことがあるのか、スマートウォッチを購入するうえで決め手にもなりますよね。

TicWatch Pro3 Ultra GPSは機能がとても優れているのでできることも多く、たくさんの情報も手に入れることができます。

できることは以下のようなものがあります。

・メッセージ通知
・GPS搭載
・疲労計測機能
・睡眠計測
・ストレスマネジメント
・24時間心拍数測定
・水泳やシャワー(IP68防水)
・20以上の運動測定
・24時間血中酸素濃度測定
・音声通話(Androidスマホ接続時のみ)
・LINEメッセージ返信(Androidのみ)

このようなできることがたくさんあります。

 

他にも、Googleアシスタントで対応アプリのインストール内臓も可能です。

・Google Fit
・YouTube Music
・Googleマップ

といったGoogleサービスがすべて利用可能です。

Google支払いも利用できますよ。

 

TicWatch Pro3 Ultra GPSひとつでいろいろなすごいことができる機能が詰まっていますね!

心拍数や睡眠など健康に関することや散歩やランニング、自転車に乗ることもサポートしてくれます。

他にも、スマホを見なくてもメッセージや電話を見ることもできます。

TicWatch Pro3 Ultra GPSは、便利で健康的な生活のお手伝いをしてくれますよ ^^

 

▼GPSや計測機能などできることがたくさん!TicWatch Pro3 Ultra GPSはこちら

 

TicWatch Pro3 Ultra GPSの機能や特徴

続いて、TicWatch Pro3 Ultra GPSのこれまでご紹介しきれなかった機能や特徴をご紹介していきます。

 

IP68防水で水に強い

TicWatch Pro3 Ultra GPSはIP68防水なので、水に濡れても安心です。

汗にも強く、手洗いや水泳も可能です。

IP68は非常に優秀な防水機能を持ち、水の中に沈めても使用に支障がでることはありません。

ですが、深海潜水や長時間の水中の利用は注意が必要です。

水中も大丈夫なのでアクティブな活動にもピッタリで雨の日でも安心ですね♪

 

耐久性が強いガラスを採用

TicWatch Pro3 Ultra GPSの1.4インチのディスプレイは、コーニングゴリラガラスという強化された耐久性を持つガラスが採用されています。

普通のガラスより丈夫で傷や割れに強いのでちょっとした衝撃から画面を守ってくれるので安心して使えます♪

画面が長持ちし安心して使えることで、使いやすさが大幅に良くなりますね ^^

 

音声通話やLINEの返信ができる

TicWatch Pro3 Ultra GPSはスピーカーとマイクを内蔵し、Androidスマホと接続すれば音声通話やLINEメッセージの返信ができます。

Androidのみになりますが、スマホを取り出さずに手軽に行えるのは嬉しいですね!

大事な電話もサッと対応できそうです♪

 

Googleアシスタントが内臓されている

TicWatch Pro3 Ultra GPSにはGoogleアシスタントが内臓されているので、Googlサービスが利用できます。

Googleアシスタントで音声操作ができ、

・Google Fit
・YouTube Music
・Googleマップ

などの、Googleサービスが利用できます。

Google Playからアプリをインストールして、あなたの好みに合わせて使いやすく効率がいいようにすることができますよ♪

 

スペック

TicWatch Pro3 Ultra GPSのスペックは以下のようになります。

モデルTicWatch Pro3 Ultra GPS
サイズ47×48×12.3cm
重量41g
バンド横幅シリコン22mm
防水等級IP68
バッテリー577mAh
メモリ1GB/ROM:8GB
NFC支払いGoogle支払い
付属品本体
充電ケーブル
説明書
保証期間1年

 

▼Googleアシスタント内臓のTicWatch Pro3 Ultra GPSはこちら

 

TicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミレビュー!できることは?まとめ

スマートウォッチTicWatch Pro3 Ultra GPSの口コミレビューやできることについてご紹介しました。

口コミには「ベルトが安っぽい」という声があったものの、

・使用感が軽くて快適
・通知が多い状況でも安心して2日間は使える
・動きがサクサクでストレスを感じない

といった口コミがたくさんありました。

TicWatch Pro3 Ultra GPSは、健康をサポートしてくれて生活をより便利にしてくれるスマートウォッチです。

手首だけでできることがたくさんありますね♪

 

▼防水や耐久性も強くて安心!TicWatch Pro3 Ultraはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました