当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

EueスチームアイロンMN-500の口コミレビュー!使い方や脱臭効果は?

EueスチームアイロンMN-500の口コミレビュー!使い方や脱臭効果は?

EueスチームアイロンMN-500の口コミレビューについてご紹介します。

また、使い方や脱臭効果についてもお伝えしますね。

EueスチームアイロンMN-500は、

・スチームの勢いもありシワも伸びる
・軽くて手が疲れにくい
・すぐに使えるので朝急いでるときに便利

といった良い口コミがたくさんありました。

簡単にシワが伸ばせ、除菌・脱臭もできるスチームアイロンです。

 

使い方やお手入れも簡単ですよ♪

本文で詳しくお話しますね。

 

▼簡単にシワが伸ばせて除菌・脱臭もできるEueスチームアイロンMN-500はこちら

 

EueスチームアイロンMN-500の口コミレビュー

EueスチームアイロンMN-500の口コミをご紹介します。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもお伝えしていきますね。

 

EueスチームアイロンMN-500の悪い口コミやデメリット

EueスチームアイロンMN-500の口コミの中には、「ON、OFFのボタンがなく分かりにくい」という声がありました。

コンセントを差すと電源が入ったのでビックリした

MN-500は電源ボタンはなく、コンセントを差すと電源が入り抜くと電源が切れます。

使い初めは電源ボタンがなく躊躇する方もいるかもしれませんね。

ですが、使っているうちにコンセントを差すだけですぐに使えて便利という声もありましたよ。

・立ち上がりが早いのでスグに使え、ちょっとした操作の手間がはぶけて便利

ただ、コンセントを差すと熱くなり始めるので、差す前に安全な位置に本体が置いてあることを確認しておく必要がありますね。

 

他にも、「水がスグなくなる」という声も。

シワはよく伸びるが水の減りはとても早い

MN-500の水タンクの容量は100mlです。

一度の給水で約8分間の連続スチームが可能となっています。

人によりアイロンがけがスムーズにできる方と不慣れな方では、1枚にかかるアイロンがけの時間に違いがあります。

1度の給水で何枚の衣類をアイロンがけできたかというのも個人差がありますが、口コミではワイシャツ2枚ほどで水がなくなるという声がいくつかありました。

連続で何枚かアイロンがけをする場合は、何度か給水する必要がありそうですね。

毎回水を足すのが面倒な方は、補充用の水を別で用意しておくといいですよ。

水がすぐなくなるくらいスチームにパワーがあるということですね。

 

EueスチームアイロンMN-500の良い口コミ

続いて、EueスチームアイロンMN-500の良い口コミをご紹介します。

Eue MN-500は、楽天のアイロンランキングで上位に入っている人気のスチームアイロンです。

レビューの評価もとても高いですよ。

>>> 楽天のアイロンランキングを見てみる

 

小さいのにしっかりシワが取れる、軽いので持ちやすいなど、良い口コミがたくさんありましたよ♪

 

しっかりシワ取りができる

・簡単にシワが伸ばせる
・たたみジワの付いたスカートもサッとシワが取れて感動
・小型なのにちゃんとシワが伸びる
・スチームの勢いもありシワも伸びる

EueスチームアイロンMN-500は簡単にシワを取り除き、小型ながらもパワフルなスチームでしっかりシワが伸ばせる優れた性能を持っています。

MN-500はスチームの距離が80cmと勢いがあり、シワもしっかり伸びて好評でしたよ♪

お出かけ前に気になる衣類のシワを、忙しい朝でもパッとストレスなく使えそうですね ^^

 

軽い使いやすい

・軽くて手が疲れにくい
・軽いので立ったままかけていてもストレスがない
・女性でも手軽に使えるぐらい軽い
・軽いので持ちやすくササっとできて使いやすい

EueスチームアイロンMN-500は軽量で使いやすく、手軽にシワを取り除けるのが特徴です。

 

サイズは、幅15×高さ10.8cm
重さは約520gです。

 

女性でもストレスなく操作できる軽さですね♪

立ったまま使えるのも便利だし、持ち運びもラクにできそうですね ^^

 

立ち上がりが早い

・すぐに使えるので朝急いでるときに便利
・立ち上がりが早いので便利
・すぐに使えるので毎日のアイロンがけも手間じゃなくなった

EueスチームアイロンMN-500は電源が入ってからの立ち上がりが早く、朝の忙しい時間でもすぐに使えるという利便性があり好評です。

立ち上がりは約15秒!

朝の限られた時間の中ですぐに使えるのは助かりますね!

手間がかからないので毎日のアイロンがけもストレスなくできそうですね♪

 

コンパクトで使いやすい

・手のひらサイズで使いやすい
・コンパクトでコードが長いので使いやすい
・旅行にも持っていけるサイズ感なので嬉しい

EueスチームアイロンMN-500は手のひらサイズで使いやすく、コンパクトなので持ち運びしやすく旅行にも便利なサイズ感が好評です。

使いやすさとコンパクトさが両立しているのはいいですね!

旅行先でも気になったシワをサッと伸ばすことができて、便利に使えそうです♪

 

デザインがおしゃれ

・小さいけどおもちゃっぽくなくデザインや色味に高級感がある
・スタイリッシュでおしゃれ
・コンパクトで見た目も可愛く色もオシャレ
・リビングに置いてもインテリアの邪魔にならないデザイン

EueスチームアイロンMN-500はコンパクトながらも洗練されたデザインで、インテリアに馴染みつつ高級感があります。

カラーはグレーのみです。

デザインもおしゃれで、リビングに置いていても違和感がなさそうですよ。

小さいけど高級感があるのは嬉しいポイントですね♪

 

他にもたくさんの口コミがありました。

実際の口コミを見たい方はこちらから確認できます。

>>> 楽天でMN-500の口コミを見てみる

 

▼コンパクトながらもしっかりシワ取りができるEueスチームアイロンMN-500はこちら

 

EueスチームアイロンMN-500の使い方は?

EueスチームアイロンMN-500の使い方はとても簡単です。

複雑な機能もなく、初めての方でもスムーズに使うことができます。

1、ハンドルを開く
2、給水する
3、コンセントをつなぐ(電源が入る)
4、スチームボタンを押し使用する
5、使用後コンセントを抜く(電源が切れる)

MN-500はコンセントをつなぐことによって電源が入り、抜くと電源が切れます。

スチームボタンを押すとわずか15秒で立ち上がるので、使いたいときにサッと使えて便利ですよ♪

 

EueスチームアイロンMN-500の脱臭効果は?

MN-500は80cmまで噴射する高温スチームの水分と熱で、消臭・除菌効果も期待できます。

シワ取りだけでなく、洗いにくい服や頻繁に洗濯できない衣類にも使えるので安心できますよ。

・生乾き臭
・ペット臭
・タバコ臭
・汗臭
・飲食臭

これらの生活5大臭と言われる消臭や除菌、アレル物質の除去に効果があります。

実際に、

・生乾き臭がする服にかけるとキレイに雑菌臭が取れた!

という口コミもありましたよ♪

気になる衣類にサッとかけておけば安心できますね ^^

 

EueスチームアイロンMN-500のお手入れ方法は?

MN-500のお手入れは簡単です。

本体やアイロン掛け面の汚れ:濡れた布で拭き取る

スチーム噴出口の汚れ:綿棒やつまようじで取り除く

汚れが気になったときに手軽にできることなので、苦になるメンテナンスの必要はありません。

お手入れが簡単だといつでも清潔な状態を保てますね♪

 

▼アイロンがけで除菌・消臭効果も!お手入れも簡単なスチームアイロンMN-500はこちら

 

EueスチームアイロンMN-500の機能や特徴について

EueスチームアイロンMN-500について、これまでご紹介しきれなかった機能や特徴についてご説明しますね。

 

ハンガーにかけたまましっかりシワ取り

EueスチームアイロンMN-500は、ハンガーにかけたまましっかりシワ取りができるスチームアイロンです。

わざわざアイロン台を出すという手間がいりません。

立ったまま手軽にサッとアイロンがけができるというのが特徴で、忙しい朝も簡単にスムーズにシワを解消できますよ♪

家事の時間を効率的に使えますね!

 

衣類スチーマー&プレスもできる2Way

EueスチームアイロンMN-500はスチームでは取れない頑固なシワを伸ばすときや、折り目をつけたいときにプレスも可能な2way仕様になっています。

ハンガーにかけたままのシワ取りだけでなく、プレスも可能なのは良いですね。

スチームで衣類をしっかり整えてシャープなプレスも実現でき、衣類の仕上がりを手軽に楽しむことができますね♪

 

折り畳み式で収納がラク

EueスチームアイロンMN-500は、ハンドルが折りたためるので収納にも便利です。

折りたたみが可能なデザインなので持ち運びに便利なだけでなく、収納に場所を取らないのも嬉しいですね!

コンパクトなのでクローゼットや引き出しの中に簡単に収納できるので、収納スペースを効果的に活用できますね♪

 

熱いままでも置ける

EueスチームアイロンMN-500の付属には耐熱スタンドが付いています。

アイロンがけの途中に熱いままでも置くことができるので、安全で便利ですね!

アイロンを置くときに安定感もあり、一時的に置くことでアイロンがけをスムーズに進めることができます。

耐熱性を備えているスタンドなので、使用中の熱いアイロンでも安全に使用できますよ。

 

電源コードが長い

EueスチームアイロンMN-500の電源コードは約2.5cmです。

電源コードがゆったりした長さなので、使いやすさもアップします!

アイロンがけのときコードが邪魔になることがなく、ストレスなく動かすことができますね。

使い勝手が良く、アイロンがけがスムーズにできそうです♪

 

▼折りたたみ式で収納にも便利!ロングコードのEueスチームアイロンMN-500はこちら

 

EueスチームアイロンMN-500の口コミレビュー!使い方や脱臭効果は?まとめ

EueスチームアイロンMN-500の口コミレビューと、使い方や脱臭効果についてご紹介しました。

主な口コミには、

・スチームの勢いもありシワも伸びる
・軽くて手が疲れにくい
・すぐに使えるので朝急いでるときに便利

といったものがありました。

簡単にしっかりシワを伸ばすことができ、除菌脱臭もしてくれます。

アイロン台を出さなくても、ハンガーにかけたままサッと使えるので便利ですね!

衣類のシワや臭いに悩む方におすすめのスチームアイロンです ^^

忙しい朝やお出かけ前でも時短になりそうですね♪

 

▼立ち上がりは15秒!すぐに使えるEueスチームアイロンMN-500はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました