当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イノセント布団乾燥機IEH002の口コミレビュー!音や電気代は?

イノセント布団乾燥機IEH002の口コミレビュー!音や電気代は?

イノセント布団乾燥機IEH002の口コミレビューについてご紹介します。

また、音や電気代についてもお伝えしますね。

イノセント布団乾燥機IEH002は、

・布団がふかふかに温まり気持ちよく寝れる
・靴や衣類の乾燥にも使えて便利
・ヒーターとしても使えて足元や部屋が暖かくなる

といった良い口コミがたくさんありました。

木目調とホワイトカラーで清潔感があり、布団の乾燥やあたため、ダニ対策、靴や衣類の乾燥、さらに足元用暖房としても使える便利な布団乾燥機です。

使い方も簡単ですよ♪

 

本文で詳しくお話しますね。

 

▼木目調とホワイトカラーのデザインがおしゃれ!イノセント布団乾燥機IEH002はこちら

 

イノセント布団乾燥機IEH002の悪い口コミやデメリット

イノセント布団乾燥機IEH002の口コミには、「ホースが少し固い」という声がありました。

・ホースを伸ばすとき少し固いので力がいる

ホースの伸縮性に対しての不満の口コミがありました。

確かに、ホースがスムーズに動くと使いやすいですね。

ですが、ホースが少し固めなのはしっかりと固定されているということでもあると思います。

ホースがずれたり外れたりすると布団の乾燥ができなくなりますし、安全面でも危険です。

安定性を保つため、ノズルを伸ばすときには両手でしっかりと持ってゆっくりと引っ張るようにするといいですね。

 

他にも、「コードの収納が固定出来たらいい」という声も。

・コード収納について、巻きつけ終わりに固定出来たらいい

コードの収納方法に不満があるという口コミです。

確かに、コードが巻きつけ終わりに固定できると便利ですよね。

コードが固定できないと収納時にほどけたり絡まったりする可能性がありますが、コードをきちんとまとめてクリップなどで留めると良いと思います。

 

イノセント布団乾燥機IEH002の良い口コミ

続いて、イノセント布団乾燥機IEH002の良い口コミをご紹介します。

IEH002は、楽天の布団乾燥機ランキングに入っていて人気があります。

レビューの評価も高いですよ。

>>> 楽天で布団乾燥機ランキングを見てみる

 

布団がふかふかに温まる、靴や衣類の乾燥にも使えて便利など、良い口コミがたくさんありましたよ♪

 

布団がふかふかになって温まる

・布団がふんわりと温まって快適に寝れる
・布団がふかふかでカラッと気持ちがいい
・布団がふかふかに温まってダニやカビの対策になる

布団がふかふかに温まると、毎日寝るのが楽しみになりそうですね。

寒い冬は特に、温まった布団に入るのが最高ですよね♪

睡眠の質も向上すると思いますよ。

また、ダニやカビの対策にもなるのは衛生面でも安心できますね。

布団がふかふかになって温まるのは、大きなメリットだと思います。

 

マット不要で出し入れが楽

・ホースが1本でマット不要なので布団の出し入れが楽
・ホースが1本でマット不要なので使い方も簡単
・マットがないので収納も場所を取らない

布団の出し入れが楽になるだけでなく、収納スペースも節約できますね。

使い方もシンプルで分かりやすいですよ。

布団の端まで届かないという口コミもありましたが、ホースを抜き差しすれば解決できると思います。

ホースが1本でマット不要なのは大きな特徴ですね。

 

靴や衣類の乾燥にも使えて便利

・靴の乾燥にも使えて臭いも消える
・靴や衣類の乾燥は梅雨や湿気の多い日に重宝する
・靴や衣類の乾燥にも使えて多機能で便利

布団の乾燥だけでなく、靴や衣類の乾燥にも使えるので、一台で多機能ですね!

雨の日や湿気の多い日にも困ることが少なくなりそうです。

 

ヒーターとしても使える

・ヒーターとしても使えて足元が暖かくなる
・ヒーターとして使うと足元を温めるのに効果的
・足元がポカポカになる

足元を温めるのにヒーターとしても使える機能は魅力的ですね。

足元が温まるのは、冷え性の方には嬉しいですね。

全身の血行も良くなりますし、リラックス効果もありそうです。

部屋も少し暖まるようですが、冬場は別の暖房器具と併用すると良いと思います。

補助的なものとして使うのが良さそうですよ。

足元だけをピンポイントで温めたいときには便利な機能だと思います。

 

コンパクトでおしゃれ

・木目調とホワイトカラーで清潔感がある
・置きっぱなしにしても部屋に馴染むデザイン
・コンパクトで軽く隠さず部屋に置けるデザイン

布団乾燥機に見えないおしゃれなデザインです。

木目調とホワイトカラーはインテリアにも合いますし、軽量でコンパクトなので収納にも困らなそうです。

サイズは、約 幅42×奥行き14×高さ19.3cm

重さは約2kgです。

置きっぱなしにしてもおしゃれで生活感がないのが良いですね♪

 

▼靴や衣類の乾燥にも使えるイノセント布団乾燥機IEH002はこちら

 

イノセント布団乾燥機IEH002の音は?

イノセント布団乾燥機IEH002は風量が弱いという口コミもありましたが、その分、音も抑えられています。

実際に音は約40dBということで、図書館の中の音と同じくらいです。

これなら、隣の部屋にいても気にならないと思います。

ですが、音に敏感な方や足元をヒーターとして温めるときは音が気になるという口コミもありました。

足元を温めるときは近くで本体を運転しているので、大きく感じるかもしれませんね。

「音はドライヤーの弱くらい」という声もありましたが、聞こえ方には個人差があるので参考までにして下さい。

 

イノセント布団乾燥機IEH002の電気代は?

イノセント布団乾燥機IEH002の消費電力は650Wです。

これを元に毎日1時間使った場合の電気代を調べてみました。

1日当たりの電気代は約20円

毎日使っても月額約605円です。

1ヶ月毎日使うことがない場合は、もう少し安くなりますね。

電気代が高いと使うのもためらってしまいますが、安いと安心して使うことができますね。

月額約605円で毎日快適な布団で寝れるなら嬉しいですね♪

 

▼毎日使っても月額約605円!イノセント布団乾燥機IEH002はこちら

 

イノセント布団乾燥機IEH002の機能や概要

イノセント布団乾燥機IEH002について、これまでご紹介しきれなかった機能や概要についてご説明しますね。

 

1台5役で幅広く活躍

IEH002は、

・布団の乾燥、あたため
・靴乾燥
・衣類乾燥
・収納乾燥
・足元あたため

といった、1台で5つの使い分けができる多機能な布団乾燥機です。

使える用途がたくさんあってコスパがいいですよ!

寒い冬の季節や雨が続く梅雨など、一年中活躍してくれますね♪

 

送風・温風を使い分け

IEH002は夏と冬のコースがあり、季節に合わせて温風と送風運転が使い分けられます。

ダイヤルの周りには用途に応じた目安時間が表示されているので、操作に迷うことなく使い方も簡単です♪

 

使いやすい仕様

IEH002は、使いやすさにこだわったデザインになっています。

 

取っ手が付いている

本体には持ち手が付いているので、持ち運びもラクにできます。

本体は軽いですが、取っ手が付いていることで移動もラクになりますね♪

 

コードの収納がおしゃれ

本体前面の吸気口がコードホルダーになっています。

電源コードを巻き付けてスッキリ収納することができます。

コードの長さは約1.8mです。

上質感のあるファブリックコードが使われているので、おしゃれでインテリアにも馴染みやすいですよ♪

 

▼1台5役で多機能!コスパがいいイノセント布団乾燥機IEH002はこちら

 

イノセント布団乾燥機IEH002の口コミレビュー!音や電気代は?まとめ

以上、イノセント布団乾燥機IEH002の口コミレビューと、音や電気代についてご紹介しました。

口コミには「ホースが少し固い」「ホースの収納が固定できたらいい」という声があったものの、

・布団がふかふかに温まり気持ちよく寝れる
・靴や衣類の乾燥にも使えて便利
・ヒーターとしても使えて足元や部屋が暖かくなる

といった良い口コミがたくさんありました。

木目調のおしゃれなデザインで、1台で5つの使い分けができる多機能な布団乾燥機です。

省エネでコスパも良いですよ♪

 

▼おしゃれで使える用途がたくさん!イノセント布団乾燥機IEH002はこちら

 

JSコード

タイトルとURLをコピーしました