当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の口コミ評判をレビュー!使い方は?

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の口コミ評判をレビュー!使い方は?

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の口コミレビューについてご紹介します。

また、使い方についてもお伝えしますね。

sr-asmn205は、

・衣類が絡まずカラッと乾く
・タオルの生乾き臭がなくなった
・壁掛けや床置きができる

といった良い口コミがたくさんありました。

コンパクトながら3kgの衣類を乾燥でき、UV除菌や自動短縮機能など便利な機能がたくさんある衣類乾燥機です。

 

壁掛けや床置きができて便利ですよ♪

 

本文で詳しくお話しますね。

 

▼壁掛けでスペース節約!サンルック衣類乾燥機sr-asmn205はこちら

 

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の口コミレビュー

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の口コミをご紹介します。

良い口コミだけでなく、悪い口コミもお伝えしていきますね。

 

sr-asmn205の悪い口コミやデメリット

sr-asmn205の口コミの中には、「湿気対策が必要」という声がありました。

閉め切ると排気口から結構湿気が出る

乾燥機を回していると排気口から湿気が出るので、お部屋の湿気対策が必要という意見です。

これは、乾燥機の仕組み上仕方ないことだと思います。

室内の乾燥を防ぐ効果もありますが、時期によっては困りますね。

湿気を逃がすためには、換気扇を回したり窓を開けたりする必要がありそうです。

口コミでは「換気扇と窓を開けてサーキュレーターで湿気を飛ばす」という声がありました。

換気をしっかりしないとカビに繋がる可能性もあるので、設置場所は換気扇や窓が近くにあるところが良さそうですね。

 

他にも、「音が大きい」という声も。

少し音が気になるので使う時間帯を選ばないといけない

口コミを見ていると、ドライヤーと同じくらいという意見がありました。

音の感じ方は個人差があり、

「少し気になる」「大きい」と感じる人もいれば、「静か」「気にならない」と意見も分かれていました。

使う時間や環境にもよると思いますが、夜中や早朝の使用は避けたほうがいいかもしれませんね。

口コミでも、

・音は大きいけど真夜中とか早朝に使わなければ大丈夫

という声もありましたよ。

 

sr-asmn205の良い口コミ

続いて、sr-asmn205の良い口コミをご紹介します。

sr-asmn205は、楽天の衣類乾燥機ランキングの上位に入っていてとても人気があります。(2024年4

レビューの評価も高いですよ。

>>> 楽天で衣類乾燥機ランキングを見てみる

 

仕上がりがふんわり、タッチパネルが見やすいなど、良い口コミがたくさんありましたよ♪

 

しっかり乾いて仕上がりもふんわり

・衣類が絡まらずカラッと乾く
・タオルがふわふわになる
・厚手のトレーナーもしっかり乾いた

仕上がりがふんわりと好評でした。

sr-asmn205はドラム式の乾燥機です。

洗濯物を優しく回転させながら乾燥させるので、ふっくらと仕上がって肌触りが良くなります。

外干しした洗濯物はなかなか乾かないし、硬くなりがちですよね。

ふんわりとした仕上がりなら着心地も良さそうです♪

 

UV除菌や脱臭機能がある

・乾燥中に放置した洗濯物も匂いはない
・タオルの生乾き臭がなくなった
・タオルはふかふかになっていい匂いがする

洗濯物のいやな生乾き臭がしなくなるのはいいですね。

sr-asmn205はUV除菌や脱臭機能が搭載されています。

UV除菌は洗濯物の細菌やカビを殺菌して清潔に保ち、脱臭機能は洗濯物のニオイを取り除いて爽やかにしてくれます。

洗濯物の衛生や香りは、健康や気分に影響するので嬉しいですね♪

 

操作が簡単でタッチパネルが見やすい

・タッチパネルで簡単に設定できる
・操作が簡単で毎日使用しやすい
・時間や温度が表示されて見やすい

sr-asmn205の操作は、タッチパネルでモードなどを選択します。

操作が簡単で、タッチパネルも見やすいと好評でしたよ。

操作が難しいとストレスにもなりますよね。

タッチパネルで簡単に設定できるので便利そうです。

 

デザインがコンパクト

・壁掛けや床置きができてスペースを有効に使える
・コンパクトで置き場所に困らない
・お部屋に馴染むデザイン

sr-asmn205は小型の乾燥機で、コンパクトなデザインになっています。

サイズは、幅48×奥行40×高さ56cm
重さは15.4kgです。

カラーは、

・ホワイト
・グレーリミテッド

の、2色展開です。

床置きにも壁掛けにも好みで設置できるので、お部屋のスペースに合わせて置き場所を選べるのはいいですよね♪

 

▼壁掛けでスペース節約!サンルック衣類乾燥機sr-asmn205はこちら

 

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の使い方は?

sr-asmn205の使い方は、口コミでもあったように簡単で難しいことはありません。

1、衣類を乾燥機の中に入れる(最大3kgまで)
2、電源を入れる
3、タッチパネルで乾燥モードと温度を選ぶ
4、運転ボタンを押す

衣類に合わせて好みのモードを選んでスタートするだけなの簡単ですよ♪

 

▼使い方は簡単!サンルック衣類乾燥機sr-asmn205はこちら

 

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の機能や概要

sr-asmn205について、これまでご紹介しきれなかった機能や概要についてご説明しますね。

 

便利な6つのモードを搭載

sr-asmn205には、6つの乾燥モードが搭載されています。

・綿麻
・下着
・ウール
・ダウン
・標準
・速乾

衣類の種類に合わせて選択できますよ。

自分の好みやニーズに合わせて乾燥したい人にとって魅力的ですね♪

乾燥の質や効率を向上させる効果もあるので嬉しいですね ^ ^

 

感知センサーで乾燥時間を短縮

sr-asmn205には、湿度と温度を感知するセンサーが内蔵されています。

このセンサーが内臓されていることで、服の乾き具合によって乾燥時間が短縮されます

過剰な乾燥が減ることによって

・衣類のダメージをおさえる
・時間の短縮
・電気代の節約

といった嬉しい効果がありますよ♪

忙しい人や節約志向の人にとって便利ですね ^ ^

 

シワになりにくい3D乾燥

sr-asmn205のドラムは、左右交互に回転して衣類の絡まりやシワを防止します。

衣類が絡まりにくくシワになりにくい効果があるので、アイロンがけをする必要が減りますよ♪

アイロンがけをしたくない人や、衣類の形を保ちたい人にとって嬉しいですね。

外干しよりも仕上がりがキレイになりますよ ^ ^

 

ペットの毛も安心の3層フィルター

sr-asmn205は3層のフィルターが搭載されていて、ペットの毛やほこり、糸くずなどの異物をしっかりとキャッチしてくれます。

服に付きやすいペットの毛も取り除いてくれるので、ペットを飼っているご家庭やアレルギーの人にも安心して使えますね♪

お手入れも、フィルターに付いているゴミを取り除くだけなので簡単です。

 

壁掛け設置もできる

sr-asmn205は工事や配管の必要がなく、コンセントに差し込むだけで使えます。

また、壁掛け用の金具が付属されているので、床置きだけでなく壁に取り付けることもできますよ。

壁掛けの設置は、場所をとらないというメリットもあるのでいいですね。

お部屋のスペースに合わせて設置できるので便利です♪

 

以上の機能や特徴から、sr-asmn205は小さくても高性能で使いやすい乾燥機だということが分かりますね。

sr-asmn205は、

・洗濯物を乾かすのに時間や手間がかからない
・衣類の菌や臭いを除去する
・衣類の色や形を保つ
・操作が簡単で見やすい

・工事や配管が不要で壁に取り付けることもできる

このようなメリットがたくさんあります。

コンパクトですが3kgの大容量で、安全ロック機能付きなので小さなお子様がいるご家庭でも安心して使えますよ♪

 

サンルックsr-asmn205の詳しい商品紹介の公式動画があるので、ぜひ見てみてくださいね。

▼サンルック衣類乾燥機sr-asmn205 公式動画

 

 

▼感知センサーで電気代の節約も!サンルック衣類乾燥機sr-asmn205はこちら

 

サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の口コミレビュー!使い方は?まとめ

以上、サンルック衣類乾燥機sr-asmn205の口コミレビューと、使い方についてご紹介しました。

口コミには、「湿気対策が必要」「音が大きい」という声があったものの、

・衣類が絡まずカラッと乾く
・タオルの生乾き臭がなくなった
・壁掛けや床置きができる

といった良い口コミがたくさんありました。

コンパクトながらも3kgの衣類を乾燥でき、UV除菌や自動短縮機能など便利な機能がたくさんある衣類乾燥機です。

おすすめできる人
・衣類乾燥機が欲しいけどスペースが限られている人
・洗濯物の清潔さや香りにこだわる人

おすすめできない人
・大量の洗濯物を一度に乾燥させたい人
・乾燥機の音に敏感な人

 

壁掛けや床置きができて便利ですよ♪

 

▼ふんわり仕上がって衛生的!サンルック衣類乾燥機sr-asmn205はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました